TOP

風俗の魅力を体験談と一緒に伝えちゃいます

アイマスクにローションでやばすぎ

この日はアイマスクプレイをしました。このヘルスはこれまでにも何度か利用したことがあるんです。アイマスクをして早速ベッドに移動します。ベッドで仰向けになって待っていると、嬢がキスをしてきました。そして私の手を自分からオッパイに持っていきます。嬢のオッパイと乳首を触っていると、目には見えませんがかなり興奮してしまいます。そのまま私の上に四つん這いになって覆いかぶさってきました。太ももをそっと触ってみると、嬢はビクビク反応させているんです。これにはかなり興奮してしまいました。そしてしばらく触っていると、嬢の太ももがヌルヌルに濡れてきたんです。こんなに感度が良い嬢は初めてでしたよ。そのまま嬢は四つん這いのまま私の乳首やチンポをしゃぶってきます。このしゃぶり方が妙にエロいので大興奮です。ローションを垂らしてヌルヌルにしてもらってからフェラをさらに激しくしてくれます。ジュルジュルとスゴイ音が立っていたのですが、もう気持ちよくてすぐに嬢の口の中に発射してしまいました。

手抜きをさせない

何度も通っていると嬢も手を抜くことが多くなるものですよね。特にデリヘルなどの本番禁止の風俗で、開通式をこなした後は、ヘルスサービスはそこそこで挿れて勝手にイッてくれっていう手抜きをする嬢が多いと思うんです。最近開通式を済ませたWも、フェラも雑で挿れるためだけの助走といった感じのサービスしかしなくなったので、「最近、お前手抜いてない?」と言うと、「え?このくらいやればもう入るでしょ?」と言ってくる始末。「今日はオレが挿れたくなるまでちゃんとサービスしろ」というと、懸命に全身を舐めまわす従順なW。耳の穴の中まで舌を挿れ、なんとか悦ばせようと奮闘しています。フェラに関しても尿道から蟻の戸渡りまで綺麗に舐めてくれる。チングリ返しをされ、アナルのシワと伸ばすように丁寧に舐めてくる可愛いWに「それじゃ股開けよ」と言ってデカチンをブスリ。散々に焦らしたお陰でアソコ全体でデカチンの気持ちよさを味わっているW。いつもよりも心なしかイク感覚が短く、途中でハメ潮までする始末でした。

抜群のプロポーションで笑顔も素敵

前回はホームページをチェックしてからお目当てのイメクラ嬢を予約しました。でも今回は時間も無かったのでお店の写真を見て選びました。写真なのでどんな子かな…と少しだけ不安に感じていたのですが、部屋に通されると、そこには抜群のプロポーションにぱっちりの目、そして笑顔の可愛い嬢が立っていました。なんなら写真の方がブスに見えてしまうくらいでしたよ。テンションはかなり上がってしまいました。夢中になって嬢とキスをしました。キスをしていると嬢がすぐに私の身体を触ってきます。チンポを扱かれながらのディープキスにはかなり興奮です。シャワーに入るとローションドロドロにしてもらって、フェラをしてきました。かなり気持ちよくて、即効でイカせてもらいました。そのままベッドに移動をしてからセーラー服姿になってもらいました。セーラー服がまたとても良く似合うんです。こんなに似合うなんて思いもしなかったので、良い意味で予想外だったんです。こんなに素敵な嬢に責められるとイチコロです。今回も楽しい時間を過ごせたので、しばらくは仕事も頑張れそうです(笑)